BS朝日「バトンタッチSDGsはじめてます」に30分間特集されます

さかさま不動産が大切にしているまちづくりや地域連携の様子を、30分間の特集で紹介いただきます。

長野辰野支局さんや、マッチングした借主・大家さんなど、「こういう人の繋がりっていいよね」を共感し合える皆さんにご出演頂いています。

どうぞご覧ください。

【番組概要】
局名:BS朝日
番組:バトンタッチSDGsはじめてます
放送日:4月8日(土)18:30~19:00
https://www.bs-asahi.co.jp/passthebaton/
ナビゲーター:谷原章介
主旨:“いま”から“いま”へと受け渡し、人と、社会と、地球の持続可能な未来へと繋がっていくSDGsバトンリレーをお届け

 


(4月9日追記)
人と人との関係性の価値を大切にしているさかさま不動産。
その想いが伝わる内容で放送いただきました。

「地域が元気になったり、寄れる場所になったり、楽しく使ってくれる人に繋ぎたい」と、移住希望者に地域を案内されているさかさま長野辰野支局さんはじめ、「若者を応援したい」という大家さん。

街に場を開き、賑わいをつくっていく借主さんたち。

「色んな地域でやりたい人が、良い空間に出会うと場をちゃんと作らないといけないと思うと、数は追いたくない。この街でやれてよかったと思う人が増えていったらいいな」

というのが我々のモチベーションです

番組は4月15日(土)18:30まで見逃し視聴可能です。

さかさま不動産がなぜ無料でやっているかなど、伝わる内容になっているかと思います。

よろしければご覧ください。
https://tver.jp/lp/episodes/epa80ha0vj

また放送後、大家さんから数件問い合わせが来ており、支局の方と連携させて頂いています。

関連記事

最近の記事 おすすめ記事
  1. 登録されている記事はございません。
  1. 土と水と

  2. ほんのり香る、カフェオレベースのスニーカーソール

  3. さかさま不動産長野支局イベントからアート展の打ち合わせ

カテゴリー

アーカイブ

検索

TOP
TOP