12/12に開催しましたリアルさかさま不動産inなごのキャンパスは80名の満員御礼でした!のご報告

さかさま不動産の乱 。
恐らく80人くらい来てくれました!


12月になごのキャンパスにて「空き家を借りたい人大集合」というイベントを行いました。
70枚用意した資料が足りなくなったのでたぶん80人くらいの方にご参加頂きました。
年末のお忙しい中、本当に感謝しかありません。

言葉では説明出来ないくらいの熱気に溢れていて、ゲストである岡本ナオトさんからも、「こんなに手を上げて発表するイベント、名古屋で初めてだ!名古屋の未来は明るい!!」と言っていただきました。
空き家問題をネガティブに考えるとキリがないのですが、裏を返せば、昨日溢れ出た「やりたい気持ち」を表現するには最高の環境、時代なはずです。余っている家がたくさんあるんですから。
何かやってみたい皆さま、また集まって話しましょう。
素晴らしい参加者の方々のおかげで「続けていけばもっとええ感じになりそう!」と思える会となりました。
改めまして、ゲストの 坂本大祐 さん、岡本 ナオト さん、ありがとうございました。さかさま不動産の構想からお付き合い頂き、お二人が居てくれたからこそのイベントだったと思います。
反省もたくさんあったので、これをもっと活かして次はよりいい内容をお届けできるよう頑張ります。
イベントの様子は、R-proの岡本ナオトさん、桑名の不動産屋さん ヒロスケさんが記事にしてくれました。この2つを見れば、当日の様子丸わかりです。
岡本ナオトさんからは、「伝説の夜だった」「さかさま不動産は日本をちょっとずつ優しくするかもしれない」「参加者の熱量が凄かった」とブログで綴ってくれているのがとても嬉しかったです。
参加者がすごかった。
っていうのは企画冥利につきます。
こういうのが一番嬉しい。ご一読くださいませ。

https://note.com/naotookamoto/n/n8ed1605f24a8?fbclid=IwAR0lSJW-2LYwyp3R6aO1Agfo5WfszRif4-zW6IM1HiZC4Y9dMzhgRhVQ4N0

もう一つ。
桑名の不動産屋さんのヒロスケさん。
当日は三重県いなべ市からたくさんの仲間を連れてご参加いただきました。
イベントの様子を細かく書いていただいていて、一番僕が伝えたかった「ビジネスモデルなんて考えない方がいい!!と思う…」という部分に共感していただいたみたいです。
こちらも是非ご一読ください。
https://ameblo.jp/fithirosuke/entry-12557336334.html

関連記事

最近の記事 おすすめ記事
  1. 登録されている記事はございません。
  1. 今日のナサソ

  2. 豊作なソイソースマンション

  3. 絶好のタイル張り日和

カテゴリー

アーカイブ

検索

TOP
TOP