菰野町商工会主催「経営者に向けた関係性づくりのローカルPR講座」に登壇します(9/7)

菰野町商工会が主催する「経営者に向けた関係性づくりのローカルPR講座」に、福田が登壇します。

菰野町商工会員様限定の講座となります。
詳細はこちら。

 


「経営者に向けた関係性づくりのローカルPR講座」

 

新商品やサービスを始める際に欠かせない「PR」ですが、そのPR、一方的になっていませんか?
PRとはパブリックリレーションズの略で、一方的な情報発信ではなく、組織と社会との望ましい関係をつくりだす考え方です。

「これまでSNSでPRをしてきたけれど、あまり周知出来ていない」
「新しい取り組みを国や県にアピールしたいけれどどうすれば?」など、PRの仕方に悩まれている方におススメです!

本講座では、事例を通してPRの基本を学びます。
価値の整理から、組織に合った情報流通の設計方法、メディアとの信頼関係の築き方などに触れていきます。
会員の皆様のご参加をお待ちしております。

日時 : 令和5年9月7日(木)13:30~15:30
場所 : 菰野町商工会館  3階 大研修室
申込み : 下記申込書にご記入の上お申し込みください

〇菰野町商工会 TEL 059-393-1050  FAX 059-393-4270

関連記事

最近の記事 おすすめ記事
  1. 登録されている記事はございません。
  1. 飴ひとつで笑いを取る男

  2. 教え、教えられ

  3. ノブ米

カテゴリー

アーカイブ

検索

TOP
TOP