朝日新聞に「さかさま不動産@オンラインの会」が掲載されました

先月実験的に開催した「さかさま不動産@オンラインの会」
北海道はじめとする全国11エリアの民間団体・自治体が参画くださいました。

仕組みとしては、視聴型と参加型の同時ライブ配信&興味を持った地域とオンライン上につくった個別トーク部屋でつながれるというものでした。
初っ端から動画が配信されなかったり、音声がミュートになったりで冷や汗だくだくでしたが、1200人を上回る方々に視聴いただいたことに感謝!

その後、移住希望者からの問い合わせもあり、参加いただいた団体からオンラインの活用のヒントを得たなどのフィードバックをもらえ、大変実り多き実験となりました。
そんな様子を朝日新聞さんが記事にしてくださったので、よろしければご覧ください。

テレワーク普及に伴い、ローカル移住に興味関心がめちゃ高まっている今。
これからもニーズに合わせて進化しつつ開催予定です。

ご興味ある団体、自治体様ぜひお声掛けください。

▼4回目の掲載となる朝日新聞の記事はこちらから全文読めます。
「コロナ禍で「住」を考えよう オンライン移住相談」
https://www.asahi.com/articles/ASN5F7KC4N4ZONFB01R.html

関連記事

最近の記事 おすすめ記事
  1. 登録されている記事はございません。
  1. パブリックリレーションズが不可欠と思った!と世界の25名に抜擢

  2. ナサソとニカイの今

  3. メンバー、西へ東へ。

カテゴリー

アーカイブ

検索

TOP
TOP