広報くわなにさかさま不動産が掲載されました

三重県桑名市と結んだ「挑戦を応援できるまちづくり」の連携協定。
具体的な活動が始まりました。

桑名市全域50,000世帯へ配布される冊子「広報くわな」で、桑名で空き家を借りて何か挑戦しようとしている方を掲載いただきました。

こんなユニークな方々が街に♪という情報と共に、大家さん世代まで届き「いいねー!」「応援するよ!」と所有する空き家の活用を考えてくれる流れが出来たらいいな。

最終ページには、今や観光名所化しているいきものクッキー専門店クリマロコレクションさんも、さかさまマッチング先として紹介されています。

ネット中心のさかさま不動産ですが、マッチングへの動きはアナログです。

エリアを尖らせた桑名市との連携。
大家さん世代の行動範囲にある各自治区のコミュニティセンターには張り紙で、市役所等にはサイネージで、視覚に入る作戦も試し中(ゆくゆく狙うは町内会の回覧板)

家族や親戚が集まる年末年始。
空き家や街づくりが話題に上がった際、さかさま不動産を思い出してもらい、なんらかの行動に繋がったら嬉しいなと思っております。

関連記事

最近の記事 おすすめ記事
  1. 登録されている記事はございません。
  1. 「Poc up スクール Nagoya」第1回説明会でした

  2. 「パブリックリレーションズもっと知りたい」←うれしい

  3. 奥田より、感謝申し上げます!

カテゴリー

アーカイブ

検索

TOP
TOP