喫茶ニューポピー「TALKING!DRIPPING!」に出演いたしました

昨年末クラファンで支援をいただいたご縁で、「TALKING!DRIPPING!」というラジオ企画にゲストとして呼んでいただきました。
(配信の際はそれぞれにアクリルのついたてを立てて接触防止、アルコール消毒、マスクの着用、移動は自転車、換気などなどできる限りのコロナ対策は取らせていただきました。)
▼喫茶ニューポピーについて
https://nagoya.identity.city/newpoppy/

次々と新しい企画を作り出しているクリエイティブな喫茶店。そんな珈琲屋さんが今回新しく始めた企画がラジオ番組でした。
たまたま元々ラジオ局で働かれていた方がいたのでその人と一緒に生配信を手伝わせてもいただいたのですが、ジングルやミキサーの使い方などとても勉強になることばかりでした!
今回で生配信のお手伝いは3回目なのですが段々と知見が溜まってきたのですがやっぱりトラブルはつきものですね。笑
ウィズコロナ時代に今まで対面でできていたものができなくなってくるのでライブ配信したいという相談がありがたいことにいろいろなところから聞こえてきます。
今が一番苦しい時、なんとか力になれたらと思いますのでもしライブ配信やラジオ放送など興味ある方いたら気軽に相談してください!

プロではないので完璧な状況は作れないかもしれませんが、トラブルに対する対応や新しい挑戦は得意なので一緒に新しい市場を開拓していけたらと思っています。
On-Co二人で出させていただいたラジオはこちら。

僕らの出会いからさかさま不動産の仕組みについてまでお話させて頂いています。
お時間ある方はぜひご視聴くださいませ。
https://youtu.be/rpBXji8S9sk

関連記事

最近の記事 おすすめ記事
  1. 登録されている記事はございません。
  1. ノブ米

  2. 丘漁師組合

  3. 管轄省庁の動きを知る

カテゴリー

アーカイブ

検索

TOP
TOP