ひと味違った街紹介「ローカルまちづくり番組ハジ◯ツアーズin瀬戸」を開催致します

ハジ◯ツアーズは、街のみんなで色んな”はじめて”を共有することで染み出すまちづくり番組。
今回の舞台は焼き物で有名な瀬戸市。
最近ひと味違ったアーティスティックな人たちが集まってきています。
歴史深い芸術の街で新たな挑戦する人々はどんな人たちなのか?これから瀬戸はどう変わっていくのか?
そもそもやる気ある新参者がのびのびと活躍できる環境づくりとは??
時代に合わせて変わりゆく街の気風を感じたい方は必見です☆
ヒト・コトだけではく、今すぐ借りられる物件や行政サポート情報も盛り沢山でお送りします。


◆イベント詳細情報
・日にち:2021年1月20日(水)
・時間:18:00~20:00
・参加方法:オンライン
・Youtubeリンク:https://youtu.be/PuP0YmpHaQ8
・金額:無料
・定員:なし
・必要なもの:特になし

主催:瀬戸まちづくり株式会社
企画運営:株式会社On-Co
=
=
=
◆ローカルまちづくり番組ハジ◯ツアーズとは?
我が街の魅力は自分たちで発信!シビックプライドを再定義して新たに関わる人たちを醸成していくオンラインシティプロモーションです。
過程を通して街のことを考えるきっかけづくりを行います。
番組制作・出演・配信…様々な“はじめて”を共有することがまず大事。
最初から全てうまくはいきません。恥をかくこともあります。
「うまくいかない=恥」ではなく、「だからこそ1歩進んだ」に転換して◎とすることは街に挑戦を呼び込む文化が生まれます。
はじめての共有からハジマル新しいまちづくり。
それがローカルまちづくり番組ハジ◯ツアーズです。

関連記事

最近の記事 おすすめ記事
  1. 登録されている記事はございません。
  1. 家具を譲りたいとのご連絡

  2. 嵐につっこむ男

  3. 丁寧なコミュニケーションを

カテゴリー

アーカイブ

検索

TOP
TOP