「間借り人(まがりん)」にmadanasasoが掲載されました

間借り情報メディア「間借り人(まがりん)」に、madanasasoを掲載いただきました。

「まだないものを作り出す人たちの拠点を作りたい」という想いから始まったこの拠点。

当初はマンションの1室からのスタートでした。

そして400平米という広さになったことで生まれた“変化”がたくさん。

藤田・水谷・福田・吉村の視点でお話させて頂いております。

ありがたいことに「こういう考え方があるんだ」「考え方が変わりました」と言ってくださる方も増えてきました。

きっと、これまでに集まって来てくれた人が色々なフックをつけていってくれているんだと思います。

ここを訪れた人に対して「脳みそをぶっ壊せるような空間」であり続けたいですね。

よろしければご覧ください♪

 

記事:世の中の「まだなさそう」に向き合う。|madanasaso
https://note.com/magarine_tokai/n/n1b40dbfbd1c9?fbclid=IwAR02Z8ueSrcpti1fx6uFV3cFO8ry4bkDjJZ4WBxY9UnsU5dVcIsFliKqNdU

関連記事

最近の記事 おすすめ記事
  1. 登録されている記事はございません。
  1. 読売新聞にさかさま不動産

  2. ほっと一息

  3. 漁師さんの腕黒っ

カテゴリー

アーカイブ

検索

TOP
TOP