「いつか自分だけのオフィス空間を持ちたい」という方に、元のこぎり屋根工場のワークサロン内覧会を開催します

35,200円〜あなただけの夢のマイオフィスを始めませんか?
7月4日に一宮市木曽川町玉ノ井にてノコギリ屋根工場をリノベーションしたワークサロンが誕生します。

一室賃料35,200円〜借りられるワークスペースは「いつか自分だけのオフィス空間を持ちたい」と思っていた方にはぜひ見ていただきたい物件です。

◆参加方法
今回、コロナ禍でも安心して物件を内覧できるようにオンラインを内覧会をZOOMにて行います。

◆当日コンテンツ
当ワークサロンの立ち上げに関わった専門家の方々をお招きし、物件へのこだわり、想いなどを語っていただきます。
さらに今回特別に夢のマイオフィスづくりのお手伝いということで、一級建築士の宮坂さんに理想のオフィスづくりのアドバイスをいただけることになりました。

◆こんな人にオススメ
・いつかマイオフィスが欲しいと思っている方
・集中して仕事がしたいと思っている方
・ちょっと変わったおしゃれな空間でオフィスを借りたいと思っている方

◆ワークサロンの説明
繊維の街として栄えていた愛知県一宮市木曽川町。
この街には、三角屋根をした〝のこぎり屋根工場〟と親しまれる繊維工場が残っています。
戦後には街のあちこちから〝ガチャン〟と機織りの音が聞こえてきたものです。

そんなのこぎり屋根工場もどんどんボロボロになっていきました。
時代に変化が訪れ、仕事や働き方も変わる中、のこぎり屋根の下は変わらず、
とても心地良い魅力的な空間が広がっていました。

何か、今の魅力を活かしながら
使える方法はないだろうか、と私たちは考えました。
そこで今回のこぎり屋根工場は新たな働く場として、ワークサロンとして再生します。

繊維工場からワークサロンへ
家族の働く場から、ともに働く場へ

新しい譚(ものがたり)を始めるメンバーを募集します。

お申し込みはこちらから。

http://ptix.at/98TNYG

関連記事

最近の記事 おすすめ記事
  1. 登録されている記事はございません。
  1. 事件後の、背中

  2. 準備中の村上

  3. 新人インターンの鳴瀧くん

カテゴリー

アーカイブ

検索

TOP
TOP