週刊誌「AERA」にさかさま不動産が掲載されました

週刊誌「AERA」(2024年2月12日号)の「時代を読む」という枠に、さかさま不動産が掲載されました。

週刊誌「AERA」(2/12号)の「時代を読む」という枠に掲載されました。

今回の特集は、損得を超えたお金以外の価値を大切にする「会社」にフォーカスした内容。

記者さんが、昨秋にNHKにて放送されたさかさま不動産特集を見て、このテーマで企画を立案して下さったという流れでした。

当初、記者さんから熱くオファー頂いた主旨が、
経済的合理性や金銭的価値が最優先される今の資本主義社会のなかで、弊社が何を大切にして、何を見据えて動いているのかという部分。

さかさま不動産を例にしながら、「お金以外の価値基準」について、とてもとても分かりやすく、素敵に、3ページに渡り纏めて下さいました。

全国のコンビニや書店等にて購入可能です。

ぜひお手に取って見て下さい♪

AERA dot.にて、全文閲覧可能です。

記事:「借りたい人」の情報を家主に発信、料金は全てタダ 損得を超えたお金以外の価値とは
https://dot.asahi.com/articles/-/213454?page=1

 

 

関連記事

最近の記事 おすすめ記事
  1. 登録されている記事はございません。
  1. とにかくゲラゲラ笑いながら。Poc up スクールのまちあるき

  2. あちこちで目撃されている人

  3. 桑名ニカイでは珍しい光景

カテゴリー

アーカイブ

検索

TOP
TOP