空き家を使って何かやりたい人大募集! in 奈良県奥大和地域(2/13)

奈良県では3回目となりました。
今回はオンライン開催となります。

奈良県奥大和エリアにて、空き家でやってみたいことがある方、空き家をお持ちの方などなど、どうぞお気軽に遊びにいらしてください。

【空き家をお探しの方へ】
「誰にでも貸したいと思っているわけではない」
さかさま不動産には、そんな想いを持つ大家さんからの問合せが増えています。
やりたい思いを伝えることで、大家さんや、地域の人たちが、あなたの応援団に。
空き家で挑戦したい想いを発信して、素敵な出会いを体験しましょう。

【大家さんへ】
空き家の情報を公開する必要がなく、事前に借り手の人物像を知ることができるさかさま不動産なら、
「この人になら貸しても良い」という借り主にお持ちの空き家を 貸すことができます。
残置物等の問題についても、事前の対応は不要で、借り手との話し合いで、双方に良い方法で解決が可能です。

 

さかさま不動産とは?
さまざまな理由で、市場に出てこない空き家
さかさま不動産は、市場に出てこない空き家を流通させるWEBサービスです。
仕組みは至ってシンプル。
「貸したい物件」ではなく、「借りたい人」を紹介しています。

日時:2024年2月13日(火)19:00~20:30
会場:オンライン(Zoom)
参加費:無料
内容:さかさま不動産のサービス説明・さかさま不動産プチ体験会
申込:https://forms.gle/v8E6faFNzhj3pCK68

お気軽にご参加下さいませ。みなさまのご参加お待ちしております♪

※「自治体版さかさま不動産」は、
国交省の空き家対策モデル事業の一環として進めているものとなります。

関連記事

最近の記事 おすすめ記事
  1. 登録されている記事はございません。
  1. 塗り塗り先生

  2. 今日も錯綜のナサソ

  3. マダナサソウだけど、始まってます

カテゴリー

アーカイブ

検索

TOP
TOP