実験「ローカルメディアとの連携でより効果的な空き家の掘り起こしやマッチングができるのか」
さかさま不動産辰野支局(○と編集社)主導で、長野県でシェア1位(購読率50%超)の信濃毎日新聞さんと連携の上、「長野で空き家を借りたい人」の情報をドンと紙面に掲載いただきました。
情報入手ルートがネットではない大家さん層に、適切な情報を届けるには、ローカルメディアさんとのタッグは必須。
ここから数回に渡り掲載が続きます。
反応があるのかないのか。
あったとしたらどんな反応なのか。
ローカル内での情報流通の実験結果はまたご報告致します。
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ちなみに、今回紹介されているお二人の想いも素敵です。
関東からの移住希望の方も。
ぜひご覧ください。