ローカルPR講座の開催日が決まりました(5月)

「目から鱗!」という感想が毎回飛び出す、「ローカルPR講座」の5月の開催日が決まりました

PRという言葉は使っていたけれど、実はそういう意味だったの!?
とPRへの認識が変わることで、経営や事業に対してモヤモヤが解ける方も多いです。

みなさまの活動にお役に立てれば嬉しく思います。

 

参加者の声(抜粋)

・経営者としてもっと早く知るべきだった
・情報発信へのモヤモヤが消えました
・なぜ義務教育で学べないんだろうと思うほど大事な内容でした
・PRについての勘違いに気がつきました
・事業を行うすべての方が受けることをおススメします!
・興味ない人ほど是非参加してと思いました
・ローカルPR講座という小さくまとまったタイトルからは想像もつかないほど、とんでもなく大きな意義のある講座でした
・企業規模や業種、職種に関らず、自社や顧客を良くしたい全ての人にオススメします

 

こんな人におすすめ

・広報PRの進め方がわからない
・広報PRに困っている
・情報発信が弱い
・社内コミュニケーションを見直したい
・プレスリリースの書き方を知りたい
・プレスリリースの活用方法を知りたい
・経営とPRを合致させたい
などなど、いずれもモヤモヤにお力になれるよう努めております。


PRは物事の捉え方。

取り入れることで日常が少しでも変化したら幸いです。

 

▼お申込みはこちら

https://forms.gle/3EvhdWMgyv7Frb9L6

関連記事

最近の記事 おすすめ記事
  1. 登録されている記事はございません。
  1. カフェオレベースのランプシェードがベトナムへ旅立ちました

  2. 「Poc up スクール Nagoya」第1回説明会でした

  3. PR福田の、厳しい監視

カテゴリー

アーカイブ

検索

TOP
TOP