おかげさまで5年目に入りました

2019年3月に立ち上げたOn-Coという会社。
おかげさまで5年目に突入しました。

水谷藤田は、もう11年のお付き合い。
当時は、雨漏りを直したり、雑魚寝したり、近所のおじさんに怒られたり、謝ったり….そんなことばかりしていました。
(今も全く変わらない)
ただあの頃は、借金どうする?とか、今日の飯どうする?とか。
なんとか食い繋ぐコトを考えていたけど、最近は1年通して物事を考えられるようになりました。
ちょっとだけ進歩している気がしています。


藤田:こんなに続くとは思っていなかったですね。

水谷:そうだなー。あと僕はもうオワコンだと思っているよ。

藤田:お、ようやく!

水谷:明智光秀やな、おまえ。madanasasoの変か….。

水谷:真面目な話、自分もプレイヤーでいたいと思いながらも、先輩たちがしてくれたように、若い子の話を聞いたり、応援したり。そういうことをやっていこうと思っていて、色んな人の踏み台になれるような人間になりたいなと思っとるよ。

(牽引ではなく踏み台?)

水谷:全然踏み台。ひっぱるというのは方向性がわかっているということだけど、方向性なんてわからんもん。村上君みたいな面白い子に方向性は示せんわ。

藤田:じゃー僕は岳さんを踏み台にして、成長していきたいと思います。

水谷:おまえが踏むんかっ。

藤田:ありがたいことに僕は周りに若い子たちも沢山いて、一緒にやろうよという話をもらったり、持ち掛けたり。
そこに企業の人たちも加わりたいと言ってくれたり。そういう人たちと共に登っていきたいし、そもそも登る場所を一緒に創っていきたいと思っていますね。

—–
11年経っても、会社として5年目に入っても、結局相変わらず。
ゲラゲラ笑いながら過ごせているのが、美しいなと思っています。

いつも一緒に遊んでくれる皆様ありがとうございます。
5年目もどうぞよろしくお願い致します。

関連記事

最近の記事 おすすめ記事
  1. 登録されている記事はございません。
  1. カフェオレベース採用いただきました@名古屋伏見

  2. 10分間のTV特集。意識していること

カテゴリー

アーカイブ

検索

TOP
TOP