「豊田市の山村地域で何かやりたい人大集合@オンライン」を開催いたしました。

「豊田市の山村地域で何かやりたい人大集合@オンライン」
これまで没入感を持てるオンラインイベントを試行錯誤する中、念頭にあったのは「ライバルはバラエティ番組」という感覚。
段取り、ゲストのトーク時間、ファシリのテンポ、BGM、空気の作り方、視聴者参加型の構成などなど、経験をフルに活かして開催しました。
終盤に向けて、参加者の一体感と熱量は上がり、近々空き家のマッチングも起きそう。
良かった点としては、「何かやりたい!」と本気の想いを持っている方たちと、「いつでもおいで!相談乗るよ!!」という地域の方々が交差したところ。
地域にいる人が新しい人たちを歓迎する温度感っていいな。
この連鎖と循環が地域と盛り上げていくのだろうなと感じました。
豊田市役所の担当者様、出演していただいた皆様、ご覧になってくれた皆様、ありがとうございました。
さかさま不動産の掲載もじわじわと増えています。そして想いのある方引き続き大募集中です。
これからもどうぞよろしくお願い致します。
https://youtu.be/YvUUlzuRP2A?t=6026

関連記事

最近の記事 おすすめ記事
  1. 登録されている記事はございません。
  1. 木の声が聞こえる男

  2. きょへーのグリースムージー

  3. 朝のラジオにZOOM出演

カテゴリー

アーカイブ

検索

TOP
TOP