2024.06.19

メディア視点でのアドバイスも

アクセラレーションプログラムなど、起業支援の文脈で、PR(パブリックリレーションズ)研修の依頼が増えてきました。オンラインのため、地域を跨いで様々な事例に触れることも刺激になっているようです。

昨晩は20名程の方々が参加下さり、
「自分の伝えたいことを押し付けていたのに気付いた」
「ごちゃついた頭の中を整理して伝えることが出来そう」
「研修の事例にヒントや取り入れるべき視点が沢山あった」
などの感想をいただきました。TVディレクターも参加され、メディア視点でのアドバイスも。

何より皆さんから「楽しかった!」「ワクワクした!」など前向きな感想が沢山出たのが嬉しかったですね♪

7月・8月のPR講座はこちら。
情報活用の「レシピ」をおさえたい方はぜひ♪
https://forms.gle/37yvmAJizurgVtPd7