目からウロコと云われつつある、福田のローカル特化PR講座

PRというと「情報発信方法」を目的に参加される方が多いですが、On-Coはマインドセットから入ります。

「目からウロコだった」「自分が思っていたPRがいかに一部だったか気付いた」「今まで受け身だった」「今聞けて有難かった」などの声。
そしてすぐにPRの視点を仕事に組み込み、アクションされた方の報告も頂けて、もう、めちゃくちゃ嬉しかったです。

少しずつPRが一方的な情報発信ではないというマインドセットと、本質は価値づくりと関係性づくりということをご理解頂ける場が増えてきたのが励みになっています。

自社だけではなく、”関わる人の活動を加速させる”ことを考えたローカル特化のパブリックリレーションズ(PR)

今回は、こもガクに出店される伝統工芸や伝統産業の事業者さんを中心に開催させていただきました。

7/28夜には、デザイナー坂本大祐さんと稲波伸行さんと共に、PRの面白みを語るイベントを行います。
イベントページが立ち上がり次第お知らせします。

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


最近の記事 おすすめ記事
  1. 登録されている記事はございません。
  1. にょっきり藤田

  2. とにかくゲラゲラ笑いながら。Poc up スクールのまちあるき

  3. 今期も移住事業に関わらせていただきました

カテゴリー

アーカイブ

検索

TOP
TOP