PR研究者とうれしいご意見交換

大学院でPRを研究されている方が、訪ねてみえました。

その筋20年のベテランPRさんで、きっかけは、知り合いのSNS。

On-Coが、PRを経営戦略と一体化させて事業展開していることを知って、興味を持ってくれた流れでした。

「PR=パブリックリレーションズ」

アピールやプロモーションと解釈されがちなPRに対して、同じく試行錯誤されており、互いに、クライアントさんと関係性の築き方や仕事の優先順位、指標や経営にコミットする道筋など、情報交換がものすごく盛り上がっていました。

視差が同じ方と出会えたからか、福田がめちゃくちゃ嬉しそうでしたね。

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

最近の記事 おすすめ記事
  1. 登録されている記事はございません。
  1. スイカの発明。

  2. 日本橋ニカイから桑名ニカイへ

  3. リセッコの実用的利用がうれしくて

カテゴリー

アーカイブ

検索

TOP
TOP