(株)ユニソンさんにて、上回転研究所の講演会

ガーデンエクステリア事業などを展開する(株)ユニソンさんにて、上回転研究所の講演会をさせて頂きました。
ゴミを素材にしてプロダクトへと変える。
廃棄されるはずのモノを循環させることで、意識変容のきっかけを作る取り組みについてお話しました。
今回、ご参加下さった代表から頂いたのは、
「2050年に向け、若い世代はどんな価値観で、どんな世界を目指していくのか?」という問い。
我々としては、「新しいことへの挑戦・創造性の発揮の価値が上がる今、実践できる環境を整えることが、豊かな未来につながるのでは」と考えております。

まだまだまだまだ未熟者な私たちですが、
「君たちはどんな価値観をもって生きていくのか」
を様々なシーンで問われる中、今後も試行錯誤し、考え続けます。
貴重な機会をありがとうございました。

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

最近の記事 おすすめ記事
  1. 登録されている記事はございません。
  1. 元から、ここにあったもので作った棚

  2. 自然豊かな場所で気合を入れて

  3. 企画ネーミングは熟考の大喜利

カテゴリー

アーカイブ

検索

TOP
TOP