離島初のさかさま不動産支局

沖永良部島にてめでたく、7拠点目の支局がオープン。

今回は建築から関わらせていただいた場で、さかさま不動産のイベントが行われるという感無量な環境でした。

参加者による想いプレゼンでは、オンラインにて「他島での珈琲屋構想」を発表する方がいらして、沖永良部の人たちが「うちにおいでよ!まずは遊びにおいで」と誘致するシーンや、親子姉妹で参加され「そんなこと考えてたんだね」と改めて想いを共有するシーンも。

温かな雰囲気で盛り上がりました。

島内外の人たちと、丁寧に関係性を築かれている沖永良部島支局さん。

想いを実現させる人たちの1歩をサポートし「こんなことやりたい!」が溢れる島を目指されます。

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

最近の記事 おすすめ記事
  1. 登録されている記事はございません。
  1. 撮影前ヒアリング

  2. デザインを学べる空間を作ります

  3. 階段裏から狙いを定めて

カテゴリー

アーカイブ

検索

TOP
TOP