深夜2時でもスピードスター藤田

ナサソ常連のスタートアップの代表が、
「友人の実家が超うまい豆腐屋で、その製法が全国数軒しかなくて…」
と、とにかく残したい想いを熱く語った流れで、突如、その豆腐屋の息子を連れて来た!

噂通り、豆腐と豆乳、めちゃくちゃ美味しい。
関係者が酒蔵をされていたり、老舗の漬物屋も居合わせたりして、酒と酒粕と仕込み水が集まって、「後世に存続させるには?」というテーマのもと、
「凍らしたらいいんじゃない?」
「ジェラート合いそうだよね」というふわっとした会話から、どこからかジェラート機を出して来て、すぐにジェラート作りを始める藤田。

深夜2時にも関わらず、そのレスポンスの速さが藤田の強み。
翌朝には、藤田は、建築院生なるたきを連れて、早速山奥の生産地へ向かっていました(スピードスター)

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

最近の記事 おすすめ記事
  1. 登録されている記事はございません。
  1. 社会にニュースが生まれる尊さ

  2. さかさま不動産イベント@高知県を開催中

  3. なさそ八百屋はじまります

カテゴリー

アーカイブ

検索

TOP
TOP