奥田先生@中学校

瑞穂ヶ丘中学校2年生に向けた探求学習。

奥田が講師をさせて頂きました。

王道ルートとはかけ離れた今ですが、大学で学んだこと、旅に出て得たことなど、全て活かされての現在。

これからもチャレンジし続ける姿勢をお伝えしたところ、「まずは1歩踏み出す勇気」について、考えてくれる生徒さんもいらっしゃいました。

昨年は水谷が登壇させていただき、今年は奥田。

生徒さんたちと年齢が近い分、フランクな質問や、madanasasoにいってみたいという相談も出ていました。

教育現場からOn-Coにお声掛け頂くことがとても増えています。

引き続き、積極的に関わっていきたいと思っています。

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

最近の記事 おすすめ記事
  1. 登録されている記事はございません。
  1. 丘漁師組合

  2. PRの本質を知られてよかったという感想

  3. 第2種電気工事士

カテゴリー

アーカイブ

検索

TOP
TOP