優しい気持ちになれましたって嬉しい

コンセプトに共鳴下さった「レクサス高岳」さんにて、1ヶ月間にわたる展示と、最終日にはカフェオレベースWSをさせていただきました。


「モノづくりが好き」「時代的に興味がある」「面白いそう」と参加してくださった皆様。体験を経て、「毎日飲むコーヒーが生まれ変わるなんて驚き」「身近なゴミの活用ができるのが楽しかった」と喜んで下さいました。

最後はカフェオレの展示ブースで珈琲タイム。
「より美味しく感じます」「優しい気持ちになれました」「どんどん広がってほしい取り組み」というお言葉も。


レシピ的な部分は全てお話しできる段階ではありませんが、身近なゴミを生まれ変わらせる体験を通して、コーヒーを飲む時に意識がちょっと変わったり、日常の中できる事を考えるきっかけになれば嬉しく思います。
ご参加くださった皆様ありがとうございました。

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

最近の記事 おすすめ記事
  1. 登録されている記事はございません。
  1. 「うみと。」イベント

  2. 多治見DMOさんにて、パブリックリレーションズ研修

  3. 髭の大先輩

カテゴリー

アーカイブ

検索

TOP
TOP