バラエティ番組のネタだし

東京からリサーチに来たディレクターさんたち(バラエティ)と打ち合わせ。
テーマは、On-Co界隈にいる「多様な表現者・創造者」の情報交換。
我々からは、どんな人が、どんな背景のなかで、どんな活動をしているのかを提供。
メディアからは、例えばそういう人だったら、こんな切り口だと面白くなるかもというアイディア出し。


藤田:「わけあってヒヨコがいるんですよ」

メディア:「昔、ひよこ鑑定士取材したことあります」

藤田:「培養ワークショップでこんなことが起きたんですよ」

メディア:「色々情報多すぎて、顔から”?”出てるのわかります?」

「それめっちゃおもしろいっすね」
「やば、ネタの宝庫」
と終始、笑いのたえない情報交換タイムでした。
因みに、打ち合わせには、たまたま鳥取から遊びに来ていた、これから科学者になる自衛官が、まるで関係者のようにさり気なく混じっていました。

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

最近の記事 おすすめ記事
  1. 登録されている記事はございません。
  1. 漁村に伺いました

  2. アップサイクル開発拠点-Regista αベース

  3. 何かになりそうなものを創る場

カテゴリー

アーカイブ

検索

TOP
TOP