シモン母&兄がmadanasasoに

今年2月に理学療法士を一旦やめて、千葉からOn-Coに飛び込んで来たシモン。昨日母上と兄上が、madanasasoにいらっしゃいました。
シモンがOn-Coに来た当時、ちょうどNHKドキュメンタリーにてさかさま不動産が放送されており、安心はありつつも、収益化してない事に心配も大きかったそう。
が、今はシモンの顔が、千葉に居た時よりも活き活きしていたことや、お父さんのような水谷たちと過ごしていることに喜んで涙されていました。

思わず水谷は「まだ僕36っすよ!!」と突っ込んでいましたがW
我々としても、シモンは大切に育てられたんだなーとじんわり感動(涙)

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

最近の記事 おすすめ記事
  1. 登録されている記事はございません。
  1. 次の展示に向けて

  2. 深夜2時でもスピードスター藤田

  3. 企画方法の勉強会

カテゴリー

アーカイブ

検索

TOP
TOP