とにかくゲラゲラ笑いながら。Poc up スクールのまちあるき

4つのプロジェクトチームに分かれ、熱量高く進むPoc up。
2日間にわたり「名古屋駅エリア」と「港まちエリア」のまちあるきをしました。


道中、いきなり忍者が走り出したり、トランペットを吹きだしたり。
目に入るものにコメントしてモノぼけをしあったりと、とにかくゲラゲラ笑いながら歩きました。
とはいえ皆さんガチ勢。
「自分たちの事業はこの方向性かな」
「〇〇の法改正っていけるのかな」
「トイレや保健所の問題って..」
など自分たちの実証実験のプラットフォームを内覧するようなガチトークも。


名古屋市はじめ、皆で相談して決めた立ち寄りスポットでは、地域の方のお話も聞けて、有意義なまちあるきになったようです。

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

最近の記事 おすすめ記事
  1. 登録されている記事はございません。
  1. なさそ食堂はじまります

  2. ご視聴ありがとうございました

  3. 本来のPRの意味が広がることで地域は元気になる

カテゴリー

アーカイブ

検索

TOP
TOP