その名もサスティナブルキメラ。藤田がニワトリを布教しました

「名古屋栄100人カイギ」に、”ニワトリ家具製作者”として登壇した藤田。
名古屋の街にニワトリが溢れること。
そのためにまずはどこかで、ニワトリ家具の常設を目指す!!
と強く意気込んで、真剣に登壇しました。

始まる前から「なんとなくニワトリの空気感じゃなさそう…」と不安がっていましたが、いざ話し始めるとものすごい藤田の熱量に、観客の皆さんも惹き込まれてくれました。
「また理解できないこと言ってるわ…」からのスタートでしたが、
話が進むにつれて「あれ?ニワトリって結構いいかも?」と思わせる不思議な時間となりました。
因みに、ニワトリ家具の名前は「サスティナブルキメラ(仮)」だそうです。
実際に、どこかの導入に繋がったのか。
今度本人に聞いてみてください。

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

最近の記事 おすすめ記事
  1. 登録されている記事はございません。
  1. これまで立ち上げたプロジェクトの背景や事象

  2. 明日は冬の祭と忍具だよ!

  3. 絶対なんかいる

カテゴリー

アーカイブ

検索

TOP
TOP