さかさま不動産@高知巡回の旅

今週は、高知県内の土佐町・須崎市・香美市・黒潮町にお邪魔して、さかさま不動産を軸に、参加者さんたちのやりたい想いに触れさせて頂きました。

海・都市部・山間部と、特徴的な各エリア。
ロケーションや文化に合わせ、キャリアや暮らしを築こうとされている方々も多く、発表することにより、会場から「それ良いー!」「私もやりたい」「応援します!」と拍手が起きていました。

中には、さかさまの会リピーターのご夫婦がいらっしゃり「前回初めて自分たちの想いを発表したことで、気持ちが盛り上がり、色んな人に話すようになりました。応援して下さる方も増え、空き家の希望エリアを広げたところ、紹介いただいた物件がもう理想的だったんです!」という嬉しいご報告も。

ご紹介くださったのは今回の事業で連携している「高知家移住促進プロジェクト」の方々でした♪
これから楽しみですね。
高知の皆さま、温かく迎えてくださりありがとうございました。

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

最近の記事 おすすめ記事
  1. 登録されている記事はございません。
  1. 続々といいゴミ(素材)、集まってます!!

  2. madanasasoのお披露目会

  3. 「夏の忘れ物」革

カテゴリー

アーカイブ

検索

TOP
TOP