さかさま不動産:福岡香春支局がスタートしました

6月2日に行われた開設イベント。皆さん、とっても温かなリアクションで参加して下さいました。

そして、恒例の”やりたい想い発表”では、「菌床の栽培がしたい」「柿渋染めがのびのびできる暮らしがしたい」「米粉の製粉場を作りたい」など、個性的な想いがたくさん出て、大盛り上がりでした。

町長さんも参加して下さり、翌日には役場へ訪問。

これから福岡香春支局さん主導で、町内の理解を得るために、町内での張り紙や広報誌などを活用しつつ、借り主さんと大家さんを繋ぐ取り組みがなされる予定です。

現地に行くと、やはり町ごとに異なる色や文化、ルールを体感できますね。

今後も、地域の方と連携しながら丁寧に進めていきたいと思います。

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

最近の記事 おすすめ記事
  1. 登録されている記事はございません。
  1. まだ終わらなさそうなmadanasaso

  2. On-Co松阪組

  3. クラファン感謝と振り返りと。

カテゴリー

アーカイブ

検索

TOP
TOP