お久しぶりのりょうくん

On-Coでのインターンを経て、イギリスへ国際開発学を学びに渡っていた糸見涼介くんが、近況報告に来てくれました。

もともと陸上競技の指導者としてバヌアツ共和国にいた糸見くん。

コロナにより夢半ばで帰国後も、オリパラに向け遠隔サポートを続けつつ、On-Coインターンとしてがっつりと一緒に過ごしていました。

あれから約1年半。

帰国した糸見くんは、紆余曲折も筋力にしながら、描いていたキャリアを着実に遂行していました!

すごいなー。たくましいなー。かっこいいなー。

関わった若者たちが、ぐんぐんと成長していく様子を見られる幸せを噛み締めつつ、On-Co一同、いつか雇ってもらうことを狙い続けようと思います。

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

最近の記事 おすすめ記事
  1. 登録されている記事はございません。
  1. ごちゃ混ぜのマダナサソウ

  2. 組織の土壌づくりに入り込む

  3. 漁師さんの腕黒っ

カテゴリー

アーカイブ

検索

TOP
TOP