いつの間にか8人になりました

2019年に水谷・藤田が始めたOn-Co。

パブリックリレーションズ福田に、インターン奥田も加わってモゾモゾ。

昨年には三重県庁のセカンドキャリアとして太田、素材デザイナーの村上がコミットしました。

そして今年5月。
ついに、奥田が正式に入社(やっと!やっと!)
と同時に「なぜOn-Coに!?」と疑問が拭えない聡明さの武田も入社。

更に、微分積分を口頭で解説できるインテリ院生鳴瀧もインターン入り。

採用窓口なんて立派なものはありません。
誰かの仕事を手伝うための人員は増やしません。

これまでふんわりと関わる中で「On-Coと一緒に仕事した方が何かといいな」と感じて仲間になってくれた流れです。

メンバーそれぞれ、個性と職能を活かして、やりたいことに邁進する。

その分「みんなはどう思う?」「僕はこう考えている」「私はこう思う」とコミュニケーションはしっかりと。

**

今はそんな8名で「一人より、チームで進める方が何かといいな」という空気感を握り合っていきたいと思います。
改めて、引き続きどうぞよろしくお願い致します。

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

最近の記事 おすすめ記事
  1. 登録されている記事はございません。
  1. 高知県を3日間くるくる

  2. さかさま不動産の種を応援してくださった皆様へ

  3. 高校生による中高生のための場づくり

カテゴリー

アーカイブ

検索

TOP
TOP