第二回開催!イナバデザインスクール!!

やって参りました。第二回。

前回は大盛況!?で人が集まりすぎたので、定員15名の募集となります。
(5月も2回やるので、無理だったらそちらにお越しくださいませ^^)

peatixの先着順となりますので、お申し込みはお早めに。

前回同様、教えてもらおうなんて思わずに、自ら学ぶスタイルを貫く2時間を目指します。

色んな境界線を超えて学びたい方、是非ご参加ください^^
稲波校長とお待ちしています。 

*** イナバデザインスクール2回目 ***
(ご注意!)イベント参加ボタンではなく、peatixよりお申し込みください。先着15名にて行います。

【テーマ】A4チラシのデザイン 

【詳細】チラシのレイアウト。
困ったことありませんか??どうしたらもっと主旨が伝わるのか。要素がごちゃごちゃして見にくくないかな等々。ちなみに生徒会長水谷はいつも困っています。
会社概要やイベントチラシとかを作る機会が多いからです。
ということで、今回のイナバデザインスクールでは、参加者さん自身が作らないといけない活動のチラシでも良いですし、練習用の妄想チラシでもOKです。

【宿題】A4チラシ(ご自身で作ったもの) 

【持ち物】宿題で作ったチラシデザインできるPCやタブレット、白紙や筆記用具など 

【当日の流れ】
1.宿題のチラシを発表
2.稲波さんからフィードバック
3.フィードバックを元に編集
4.編集後のデザインを発表

それでは、また皆様と一緒に学べるのを楽しみにしています。
正式なお申し込みはpeatixにて行いますので、以下からお申し込みください!

http://ptix.at/Dgk04A


関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

最近の記事 おすすめ記事
  1. 登録されている記事はございません。
  1. PR研究者とうれしいご意見交換

  2. 雨宿りのもじゃたち

  3. 上回転研究所会議

カテゴリー

アーカイブ

検索

TOP
TOP