お祝いのお庭剪定

さかさま不動産でマッチングした物件で剪定。なんだか感慨深いです。この物件の大家さんは、さかさま不動産に連絡をいただきました。

僕たちの拠点から近かったこともあり、僕ときょへで物件を見に行って、サウ兄をご紹介しました。

そこから彼は大家さんと交渉して(サウナに一緒に行ってプレゼンしたらしいです笑)見事理解を得て、頑張ってお金集めて、建築も進んで。そんな時にたまたま見に行ったら、庭がちょっとボサボサ。僕の髪の毛くらいボサボサ。大家さんがお庭を大切にしているのは、最初にお話した時に知っているし…。

これはイケナイ!!と思い、開店祝いでなんでもできるおっくんと剪定に行ってきました。(時間的に最後まで完璧にはできなかったけど)

なんていうのかわかんないですが、こういう関わりは心地が良いです。

というわけで、名古屋浅間町にてサウ兄のサウナがオープンです。12月15日!乞うご期待!!

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

最近の記事 おすすめ記事
  1. 登録されている記事はございません。
  1. 丘漁師が雑誌に6ページの特集

  2. 上回転研究所の日常

  3. 藤田夜な夜なシリーズ

カテゴリー

アーカイブ

検索

TOP
TOP