圧倒されたシモン、さかさま岐阜まち支局開局を振り返る

歩兵シモンです。
「さかさま不動産岐阜まち支局」の開局イベントに同行させてもらいました。

イベント前には、ご挨拶周りで、岐阜市役所のまちづくり推進部空き家対策課へ。パソコンを忘れてしまい、必死にスマホで議事録とりました。

そしてイベント本番。
水谷によるトークセッション。
太田の官民連携の橋渡しをする立ち回り。
奥田による、慣れに慣れたイベント運営のテキパキさ。
このチームワークに、修行生シモンは圧倒されました。何も出来ず、身の程を知りました…。
自分が何の役に立てるのか考えながら動けるようになりたいと思います。
まずは飲み会を盛り上げれる人になります。

因みにイベントは、ご参加の約30名全員が「やりたい想い」を発表する程、熱量すごかったです。
(あれ、たけさんの靴どこいった)

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

最近の記事 おすすめ記事
  1. 登録されている記事はございません。
  1. 新入りナサソ出勤日

  2. モノづくりの連休

  3. 国土交通省のまちづくりアワードにて、さかさま不動産が特別賞を受賞

カテゴリー

アーカイブ

検索

TOP
TOP