友情が芽生えた(?)スマブラ大会

先月開催した第一回スマブラ大会なさそ杯。それぞれが「地元では俺が一番強い!」と自称最強同士が戦っていて、面白い空気でした(笑)

動画クリエイターや美容師、音楽系アーティストやパルクールのトレーサーなど、多様な人たちが集まっていましたが、ゲームに夢中な皆さんとしては、年齢や職業関係なし。
主催の奥田曰く「友情が芽生えてました!」とのこと。各自が「次回に向けて鍛えてくるわ!」と意気込み解散となりました。

そこで、早速第二回目を8月末頃に開催します。
奥田は密かに、大会を進行しながら、同時配信の練習をしており、次回に向けてだいぶ段取りを掴んできた様子。日程は調整中の為、挑戦したい人お気軽にコメントまたはOn-Coメンバーへお声掛け下さい。

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

最近の記事 おすすめ記事
  1. 登録されている記事はございません。
  1. 我々が望んでいるものがここにある!?

  2. 明日のmadanasasoイベント準備中

  3. madanasasoへの想い〜福田編〜

カテゴリー

アーカイブ

検索

TOP
TOP