On-Coに新メンバー!!

今月から23歳のシモン(真門)くんが、On-Coに仲間入りしました。
シモンくんは、スポーツ選手を支えるトレーナーを志し、大学卒業後「理学療法士」に。千葉県内の病院にて、日々のリハビリを通して、患者さんの「身体を良くすること」=「人生を良くすること」とは限らないと強く感じるようになったそう。

そんな中、さかさま不動産を知り、水谷やOn-Coに興味を持ち、昨春には水谷&福田に直撃すべく、二人が講師を務める長野県イベントに参加。
定期的にコミュニケーションを取るようになりました。
ーー
そしてついに、病院を退職&東海へ引越。2月からOn-Coにコミット。
madanasaso・さかさま不動産を中心に動き、彼のやりたい事やスキルを身に付けていってもらいます🎵
皆様にも、何かとお世話になると思います。吸収力抜群のシモンくんをどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m


〜以下シモンくんより〜
「”良く生きて良く死ぬ”ためには、医療・介護に行き着く前から、ヒトや場所との”繋がり”をつくることが重要と感じるようになりました。その手段として出会ったのが”さかさま不動産”。将来、繋がりを創れる人になるために、まずはやりたい想いをサポートしたいと思い、On-Coに関わることとなりました。よろしくお願い致します」

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

最近の記事 おすすめ記事
  1. 登録されている記事はございません。
  1. 伴走者としてのパブリックリレーション

  2. 名古屋市主催のスタートアップユースキャンプ

  3. ワーケーション講師@白川町

カテゴリー

アーカイブ

検索

TOP
TOP