madanasasoにコーディネーターさん機能が

ナサソにコーディネーター機能として、「創住人」が着任しました。
担うのは、いつもナサソに出入りしている画家の吉村さん♪


代表作はホットケーキミックスとチョコレートで描いたグラビアアイドルの絵。
変わりゆく女性像を、不変の油絵具で描くことに違和感を感じ、変化する食材で描いたというもの。
甘い香り&キラキラな女性像と、中毒性のある甘い食品をリンクさせ、虫が湧き、匂いが消え、風化していく様を長期スパンで愛でる作品らしい(今年で8年目)
*
ということで、
madanasasoに住むように密着した上、「まだなさそう」を合言葉に、混沌さとした人とのつながりを創ってもらいます。
(On-Coメンバーは相変わらず常駐です)


■吉村理華■
madanasaso創住人
1993年生まれ 愛知県出身
名古屋芸術大学卒業。画材として食品を用い、朽ちゆく作品を制作。
卒業後はアートと社会の関係性を探求し、インテリア、福祉、宿泊、イベント企画などに携わる。
「アートとは作品をつくることではない」。思考すること、行動すること、変化させること、これらが全てアートであると捉えている。一人一人がその力を発揮し合える社会の在り方を模索している。

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

最近の記事 おすすめ記事
  1. 登録されている記事はございません。
  1. 多治見DMOさんにて、パブリックリレーションズ研修

  2. アーティスト・イン・レジデンス化

カテゴリー

アーカイブ

検索

TOP
TOP