若手起業家とさかさま不動産の相性

全国からインパクト志向の起業家など約650名が集結した「インパクトシフト」@東京有楽町。
実行委員会も社会起業家たちもほぼ20代。

有識者によるトークセッションや展示などを通して、社会課題と向き合う起業家のこれからを考えるイベントで、さかさま不動産としてブース出展してきました。

仮説としては、参加者の世代と「既に何かやっている人」もしくは「これから始める人」である起業家と相性の良さ。

実際、さかさま不動産の話に対して、「ぜひ掲載したい」や「事業として何かコラボしましょう」など、普段とは違う角度からの反応やフィードバックがありとても新鮮でした。

今後、ローカルへの事業展開・挑戦を目論んでいる人たちも一定数おり、さかさま不動産が都心とローカルを繋いでいく一つの引き金となれたら良いなと感じました♪


▼インパクトシフトについてのレポートはこちら

https://note.com/impact_shift/n/n435db618fecc?sub_rt=share_b&fbclid=IwAR2fG7al0HLIQRwJVNRHrFBHqh48Au7GAzDQr3qiPrb-LjYKlKEdw98PClE

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

最近の記事 おすすめ記事
  1. 登録されている記事はございません。
  1. 来週はリリース祭

  2. 上回転研究所の日常

  3. 子どもたちとのアップサイクル・ワークショップ

カテゴリー

アーカイブ

検索

TOP
TOP