卒業会はおにぎり

3年ほど、福田からPRの考え方を叩き込ませて頂いていた生徒さんたちが、自ら卒業会を開いてくれました。
「弟子がおにぎりを握ります!」となぜかおにぎり前提。
炊飯器をわざわざレンタルしてくれ、自分でつくったお米に、生産者さんに分けてもらった海苔など、シンプルながらも贅沢なおにぎり。(5合炊きで3、4回転!)

改めて皆さんから、”パブリックリレーションズの視座で事業や組織をどう変えられたか”という話がなされ、福田もいちいち感激。(PRの基礎コミュニケーションを取り入れて、超モテ子になった子もいた!尊敬!)

単なる勉強会ではなく、こうしてコミュニティとなっている様子が何より素敵ですね♪
帰りがけに「なぜにおにぎり?」か聞いたところ、「PRは関係性の握り合いだから」とのことでした。
(なるほど!)

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

最近の記事 おすすめ記事
  1. 登録されている記事はございません。
  1. 作り手から伝わるぬくもり

  2. マダナサソウだけど、始まってます

  3. 【さかさま不動産集大成】

カテゴリー

アーカイブ

検索

TOP
TOP