切り口はどっち?

madanasasoのプレスリリースを出すにあたり、「切り口」をどちらにするか悩み中。

 ①シェアアップサイクル拠点

 ②世の中にまだなさそうに向き合う人の拠点

社内では、クリエイター側は①、マネジメント側は②。場の目的は両方なのですが、リリースとしては軸を定める必要があり悩ましい。

そこでプレスリリースを普段読む皆様に、考え方のご意見を聞きいていたら、めちゃくちゃ勉強になるご意見を沢山いただけて、近々勉強会をやることになりました(熱い!)

みなさんならどうしますか。

▼madanasasoの詳細

https://camp-fire.jp/projects/view/626710…

追伸:クラファンご支援いただきました皆様、本当にありがとうございます。引き続きよろしくお願い致しますm(__)m

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

最近の記事 おすすめ記事
  1. 登録されている記事はございません。
  1. PRの本質を知られてよかったという感想

  2. さかさま不動産:福岡香春支局がスタートしました

  3. 事業づくりを続ける若者と壁打ち

カテゴリー

アーカイブ

検索

TOP
TOP