なんとも奇妙だった、おやきを包む会

ナサソでは2回目となる「おやきを包む会」
今回のテーマは「道」ということで、
それぞれ思い出の道を描き、みんなでその道を繋ぎ架空の地図づくり。
そしてその思い出にまつわる具材をおやきに包む。という内容でした。
(深いw)


主催のおやきちゃん https://www.instagram.com/mamimuro_/ は、
「包」という文字に「己」が入っていることから、包む会では自分語りを大大歓迎して、他者との違いを面白がる。そんな場にしたいとの想いから実現しました。
実際にみなさんの「道」にまつわるエピソードから面白がり合い、それにまつわるおやきをニヤニヤしながら食べていました。
なんとも奇妙で面白かった(笑)

第3回もあるようです。

おやきを包む会とは?

「包」という漢字の中に「己」が入っているのを掛けて、己を包むもの=人生経験と捉え、色んな人のテーマに沿った体験談を交えながらおやきを包む会です。
参加者の方々に記入していただいた体験談を集めたフリーペーパーを「tsutsumu recipe」として発行しています。
@tsutsumu_recipe

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

最近の記事 おすすめ記事
  1. 登録されている記事はございません。
  1. パートナー企業さんと NFT 勉強中

  2. デザインを学べる空間を作ります

  3. 階段裏から狙いを定めて

カテゴリー

アーカイブ

検索

TOP
TOP