どうしたらわかりやすく伝えられますか?という相談

PRチームが意識しているのは、「相手に関係があると思ってもらえる」ように伝えること。
関係性をつくる上で、「わかりやすい情報」よりも、「相手が知りたい情報」に編集されていることが大切と感じます。
つまりは、相手のこともちゃんと知らないといけない。
メディアに対してのコミュニケーションも同様ですね。

事業・企画の「そもそも」に立ち戻り、一緒にコミュニケーションを設計しましょう♪

6月・7月の「PR基礎講座」の日程も決まりました。
事業・企画にモヤモヤしている方はぜひ♩
https://docs.google.com/forms/u/1/d/e/1FAIpQLSf_mOxiV_YgkGpO_CTubcHMd1-3bFOppKh_DprX9uUnRiRiUQ/viewform?usp=send_form

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

最近の記事 おすすめ記事
  1. 登録されている記事はございません。
  1. madanasasoで焙煎機つかった実験できるようになりました

  2. 寝床とシャワー

  3. バリバリ、ゴリゴリ、改装中

カテゴリー

アーカイブ

検索

TOP
TOP