ささやきボイスに癒される、フジテレビで

PR伴走先であるデザイン事務所RWさんの「イナバデザスク」。
フジテレビ報道「Live News α」に登場します。
Live News αさんとは、何度目かのお付き合い。
これまで「デザイン」を軸にした特集はあまりなかったそうで、ディレクターさんと構成を揉み揉み。
番組を観た人が「へー」で終わらずに、何かのヒントを得て、明日がちょっと良くなる。
そんな特集を目指したいねと握り合って進めた案件でした。
ーーー
▪️イナバデザインスクールとは
オンライン活用が進み、目に視える形で何かを表現することが求められる今。
悩んでいる人も多かった。
そんなモヤモヤに応えるように、
1年半前にRWさんにて始まった「イナバデザインスクール」
デザイナー稲波さんは、
素敵なデザイン(アウトプット)を作られているのはもちろんなのだけど、至るまでの整理がめちゃくちゃわかりやすい。
まさにデザイナーの持つ「クリエイティブディレクション」という職能。
これに触れることは、あらゆるビジネスパーソンにもプラスになる。
毎回そう体感しています。
そして今や人が人を呼び、高校生から経営者まで多様な人たちで満席御礼続き。
コミュニティは温まり、色んな事象が生まれています(素敵)
デザインはデザイナーだけに任せるものではない。
今夜の放送で伝わったら嬉しいな。

https://www.youtube.com/watch?v=ul7bkgoDG1s

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

最近の記事 おすすめ記事
  1. 登録されている記事はございません。
  1. 奥田の追い込み

  2. On-Co米が届きました

  3. ゴーカートをもらいました

カテゴリー

アーカイブ

検索

TOP
TOP