さかさま不動産三重県めいわ支局が開設しました

全国14ヶ所目の支局で、三重県では初開局となる「めいわ支局」
運営するのは、一般社団法人明和観光商社さんです。
ーー
会場は、ヒト・モノ・コトをつなぐ斎宮の小さな商店街「みのりや」。
伊勢茶や和菓子をいただき、和気藹々とした時間となりました。
イベントには地域の方を中心に、町内外から15名の方がご参加。
さかさま不動産をメディアで知り、詳細知りたいと隣町から参加された方も。


明和観光商社が進める伊勢街道沿いの空き家活用計画についてもお話しいただき、最後は恒例のさかさま不動産をプチ体験するワークショプ。
子どもと一緒に集まれる場所が作りたい方や、声の波長からその人を可視化するサービスを提供したい方など、たくさんの前向きな思いをお聞きすることができました。
中日新聞と松阪ケーブルTVも取材していただき、賑やかなスタートになっためいわ支局でした。


ーー
▽松阪ケーブルテレビ「ニュースMCTV」(地デジ12ch)
1月30日(火)18時、20時、22時
1月31日(水)6時、8時、10時、12時、16時
▽中日新聞の記事はこちら
https://www.chunichi.co.jp/article/845096

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

最近の記事 おすすめ記事
  1. 登録されている記事はございません。
  1. にょっきり藤田

  2. なさそ食堂はじまります

  3. さかさま不動産イベント@高知県を開催中

カテゴリー

アーカイブ

検索

TOP
TOP