さかさま不動産の種を応援してくださった皆様へ

「逆のさかさま不動産ってやつを試したいんです!」というクラファンから早3年。

さかさま不動産を通して、(内定含めて)20件超のマッチングが起き、20名以上の人生が変わりました。

当初、創った本人たちですらどうなるのかわからなかった仕組みに、「いいじゃん!」とエールをくれ、リターンにもならないリターンに支援して下さる方がこんなにもいるなんて….

この原体験に、私たちのモチベーションは支えられました。

そして今は、自分たちもどうやって意味わからない若者の挑戦の後押しできるかを模索するようになりました。

改めて、ありがとうの気持ちを伝えたく、さかさま不動産クラファンにご支援いただいた方にお手紙を書いております。

順次「さかさマガジン」をお届けしていきますので今しばらくお待ちください。

種から応援してくださった皆様、ちょっとずつ葉っぱが開き始めた最近まであたたかく見守って下さっている皆様、これからもどうぞよろしくお願い致します。

因みに、水谷藤田は、前後の日程で東京で空き家にまみれております。

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

最近の記事 おすすめ記事
  1. 登録されている記事はございません。
  1. madanasasoへの想い〜村上編〜

  2. なさそ八百屋で野菜とお皿を交換したいです

  3. 失敗作が美しかったりするんですよね

カテゴリー

アーカイブ

検索

TOP
TOP