さかさまマッチング先の焼肉屋さんへ

今年2月に名古屋市南区にオープンした「肉の匠 知多屋」さん。
みんなでお邪魔してきました♪

元々はお茶販売店舗だった築63年の2階建て店舗兼住宅が、素敵な趣ある焼肉屋さんに生まれ変わってました。
オーナー恩田さんがさかさま不動産に問合せ下さったのは2023年夏前。
当初ユッケ丼と冷麺がメインのお店を検討されていたなか、掲載に向けた壁打ちや、さかさま不動産3周年イベントに参加されたことで、「コンセプトを地産地消にしよう」と方向転換されました。

今回、壁打ちを担当した奥田はじめ運営メンバーで、超絶美味しいお肉を頂きながら、オーナー恩田さんが”さかさま”でなければ起きなかった事象を沢山話して下さり、「さかさま不動産やっていてよかったね(笑)」と笑い合える幸せな時間を過ごさせて頂きました♪

改めて、地域に新たな事業や文化ができるって本当にすごいことですね。

大家さんも既にご夫婦でご来店されており、会うたびに2-3時間はお喋りしてしまうほど、今でも頻繁にコミュニケーションがあるそうです。これから大家さんの好きなお茶をメニューに組み込む予定だとか。
今後、より地域に貢献していくため、恩田さんがこれまで取り組まれていた子ども食堂も新店舗で新たな展開もご検討中のようです。
お近くにいらした際はぜひ立ち寄ってみてください。(お肉はもちろんのこと、地域のお野菜も美味しかったです)

■「肉の匠 知多屋」恩田さんのマッチング物語はこちら
https://sakasama-fudosan.com/news/%E7%84%BC%E8%82%89/
■「肉の匠 知多屋」
https://www.instagram.com/yakiniku_chitaya_shibata/

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

最近の記事 おすすめ記事
  1. 登録されている記事はございません。
  1. 循環型サラダバー計画

  2. 木の声が聞こえる男

  3. 自治体が使いやすいさかさま不動産のカタチは?

カテゴリー

アーカイブ

検索

TOP
TOP