「Poc up スクール Nagoya」第1回説明会でした

昨晩開催された「Poc up スクール Nagoya」第1回説明会。
藤田が小ボケをちりばめつつ、全体の説明をした後に、madanasasoからサウナ施設「KIWAMI SAUNA」へ移動。
サウナ飯を囲みながら、アクアポニックスやサウナなど、やりたいことをプレゼンし合いました。
やはり自分自身の「好き」を軸にした構想は熱量がありますね。

ユーモラスな皆様からも質問やアイディアも飛び交っていました。

今回関わっているのは、行政や企業、クリエイターなどなど。
多様な立場の人たちに、「これってどんなルールになっているの?」「こんなこと可能?」等、協力を得ながら実装していく事で、より強い基盤が整うのではないかなーと感じております。

フィールドは名駅三丁目・名古屋港エリア。
第2回説明会は9/8となっています。興味のある方はお声掛けください。
(なんと藤田は、最後、英語で締めましたよ)
※申し込みは公式サイトへ https://pocupschoolnagoya.com/

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

最近の記事 おすすめ記事
  1. 登録されている記事はございません。
  1. 本日のプレスリリース裏側

  2. さかさま不動産のお話し@高知

  3. 議論して向き合ってつくる。つくられたものがまた議論を生む

カテゴリー

アーカイブ

検索

TOP
TOP