「弟子にしてください」

と兵庫から飛び込んできたアキラくん。
パブリックリレーションズが、何を考え、どんな動きをして、どう価値を生み出しているのか。
リアルな現場で学び取るのが目標だそう。
”面白いから”と福田が受け入れ、まずは3日間のカバン持ちに。
今朝は自主的にお掃除から始まり、パートナーさんとの打合せに同席したり、企画の考え方に触れたり。

2日目にして「脳みそぶっ壊れてきました」との感想が出ていました。

あきらくんは「はっぴーの家ろっけん」のPRパーソン。
外国人・シニア・こども、とにかくごちゃ混ぜでカオスな日常がいつも素敵だなーと思っている場です。
(ろっけんについてはこちら)
https://www.yomiuri.co.jp/s/ims/zoomcarehome/

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

最近の記事 おすすめ記事
  1. 登録されている記事はございません。
  1. こうなったら良いな!が一つ叶いました

  2. さかさま不動産:福岡香春支局がスタートしました

  3. さかさま不動産のお話し@高知

カテゴリー

アーカイブ

検索

TOP
TOP