と兵庫から飛び込んできたアキラくん。
パブリックリレーションズが、何を考え、どんな動きをして、どう価値を生み出しているのか。
リアルな現場で学び取るのが目標だそう。
”面白いから”と福田が受け入れ、まずは3日間のカバン持ちに。
今朝は自主的にお掃除から始まり、パートナーさんとの打合せに同席したり、企画の考え方に触れたり。
![](https://on-co.jp/wp-content/uploads/2023/11/399419098_843774454418819_4539005387683775689_n-1024x768.jpg)
![](https://on-co.jp/wp-content/uploads/2023/11/399350054_843774427752155_6908611316436832664_n.jpg)
![](https://on-co.jp/wp-content/uploads/2023/11/399850405_843774431085488_5605461323940467219_n-1024x729.jpg)
2日目にして「脳みそぶっ壊れてきました」との感想が出ていました。
あきらくんは「はっぴーの家ろっけん」のPRパーソン。
外国人・シニア・こども、とにかくごちゃ混ぜでカオスな日常がいつも素敵だなーと思っている場です。
(ろっけんについてはこちら)
https://www.yomiuri.co.jp/s/ims/zoomcarehome/
コメント