FUTURE GATEWAY(FG)の「越境走者」になりました

この度、KDDI総研が運営するFUTURE GATEWAY(FG)の「越境走者」になりました。
FUTURE GATEWAYとは、先進的な生活者に引き寄せられたパートナーたちとともに、2030年のライフスタイルを先取りするためにKDDIが作った招待制コミュニティっぽいです。
https://future-gateway.jp/about/

今回、今までやっていたまちづくりの文脈に、最近取り組んでいる廃棄物を活用している活動を組み合わせ、まちの人たちと持続可能なまちづくりとしてサステナブルシティ構想に取り組ませていただくと同時にせっかく未来からバックキャストすることをもとめられる環境に招待していただいたので、さらに飛ばした「未来の現実と仮想を繋ぐ、デジタル輪廻転生システム」をシステム周りに強いKDDIさんや他先進的な越境走者のみなさんと議論、制作をしていけたらと思っています。

廃棄物活用、ものづくりからまちづくりへ
今までの経験などを組み合わせながら、僕らの未来に何か意味あるものが生み出せたらと思います。
30歳にはいってからまた新しい動きがいくつか出せて嬉しいです!!

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

最近の記事 おすすめ記事
  1. 登録されている記事はございません。
  1. 大切にしている価値観を商品でどう伝えるか

  2. 本日も施工ダヨ

  3. 夜中にガサガサと何やら物音が、、、

カテゴリー

アーカイブ

検索

TOP
TOP