水谷より「今年もみなさま狂いましょう」

毎年年明けに「今年の目標を立てよう」となるんですが、目標を立ててたら、たぶんmadanasasoもなかっただろうし上回転研究所もなかっただろうし新入社員の村上と一緒に仕事してなかったかもしれんし、さかさま不動産ももしかしたら違ったものになってたかもしれんし。と思うと、目標なんてやっぱり意味ないんじゃね?という言い訳がたくさん生まれてきて結局あんまり考えないようになっちゃいます。皆様あけましておめでとうございます。水谷です。

奇跡的に会社のメンバーも増え、しかもマネジメントなんて必要のないパワフルな人ばかりが仲間になってくれて、好き勝手仕事をしてくれている今の環境は有限的なような気もするなー。このままでええのかなー?という経営者の端くれとしての危惧もありつつ、じゃあみんなで目標設定だー!みたいなこともしたくないしなー。そんなもん勝手に考えてねーって言いたいし、みんなも求めてないと思われる。アドバイスが必要であればもちろんするけど。

基本的に捻くれているので、一年の計なんてなくて元旦も含めた毎日にが一年になるだけやし!という浅い考えのもと、毎日必死にがんばることは大前提の上で、今年はどんなことやるのかなー。やりたくなるんかなー。やらなければいけない!(勝手に)と感じるんやろうなー。という自分の趣向に期待しつつ、2023年もお金にならないことにどんどん挑戦していきたいなと思っています。

皆様のおかげで2023年を迎えることができて、本当に感謝です。ビビりなので今年も生き残れるのかどうかが新たな課題ですが、皆様に面白がってケラケラ笑ってもらうことを目指して毎日を積み重ねようと思います。

皆様、今年もよろしくお願い致します。

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

最近の記事 おすすめ記事
  1. 登録されている記事はございません。
  1. お医者さんたちと 丘漁師 ツアー

  2. 盛大な歓迎ぶり

  3. madanasasoへの想い~水谷編

カテゴリー

アーカイブ

検索

TOP
TOP